二人旅へ行くの巻き~~

埼玉のtomちゃんのお宅に泊めて頂きながら、横浜のchinaちゃん宅に出産のお祝いを持って行こうということになり、kaiとchibiの二人旅が始まりました。
乗り換えもあるとの事で念入りに時間や路線を調べ、ドキドキしながら出発しました。
新幹線をなんなくクリアしながら、乗り換えし、途中kaiのおしっこコールにトイレを探したりで、私のドキドキ感は高まりながら、無事、越谷へ着きました。tomちゃんのお出迎えをうけた時はなんか涙が出そうでした。
c0111062_1971084.jpg

tomちゃんがhinaくんを産んだ時に、行ってあげられなかったのも心に引っかかっていたので、彼女の今住んでいる場所を見てなんだか安心したりして・・・☆
tomちゃん&daiちゃん(旦那様)は、快く、chibiやkaiの行きたいところにも連れて行ってくれてほんと楽しい二泊でした。そして、ヤダヤダの多かったkaiくんは、アウェーだった事もあり、なんだか珍しいくらいおりこうさんに過ごしてくれました。この旅は、私もkaiも成長させてくれたような。。。
c0111062_1973247.jpg
c0111062_1975349.jpg
そして、rikuくん、hinaくんの可愛い笑顔☆chibiはその笑顔を見るとホントにんまりしてしまします。そして、子育てに奮闘しているtomちゃんの頑張りがとっても心に響きました。
c0111062_1981714.jpg
そして、三日目にみんなで横浜のchinaちゃんのお宅を訪問しました。とっても可愛いhimariちゃん。。ちっちゃくてホント可愛い。。子育てに奮闘しているchinaちゃん。。そして元気一杯のkotaくん。。
それぞれ、悩んだり頑張ったり笑ったり泣いたりしながら、楽しみを見つけ、時を過ごしていることを感じれて、離れて過ごしていた時間が縮まった気がしました。そんな大切な時間、大事ですね。
そして、旅に出してくれたshuちゃんありがとう。
[PR]
by chibi-life | 2008-12-22 19:15 | otomodachi


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧