ちょっとDIY

c0111062_19161016.jpg
先日、近くでシャルドネの家具屋さんが建てたモデルルームが売り出しされていたので、ふらっと眺めに行きました。もう入ったとたんに目がハート。床の木の感じや、漆喰の壁。。でも、3800万という値段にそうそう手も出ず、注文住宅のステキさに感動しました。
そして家に帰るやいなや、妄想の日々。。。
ちょっと頑張ってみた、飾り棚。。オイルスティンを塗ってちょっとシックに。。。
色んな好みがある私。フレンチ~~和~~~北欧~~どれも大好き。。自分流の融合が難しい。。まだまだ勉強が必要みたいです(笑)
[PR]
by chibi-life | 2009-01-30 19:16 | tezukuri


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧