人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日

先月の海の日、塩釜みなと祭りに行ってきました。
kaiは、去年ゆかたを着たのを覚えていて今年も着るとおお張り切り。
海の日_c0111062_2063979.jpg
chibiは、男の浴衣姿ってなんかステキだな~って思うので、ちびっ子ですが、浴衣を着てくれる息子になんだか笑顔になりました。
今年の花火は、夕方まで雨が降ったり止んだりで花火があがるか心配でしたが、夜になったとたんお天気回復~とってもキレイな花火を見ることができました。
翌日は、塩釜神社のおみこしさんが長い階段を下りていくのを見に行くこともできて、とっても楽しいお祭りとなりました。ちなみにkaiの着てるギンガムチェックの服は家の弟が20年前に着ていたものです。
海の日_c0111062_207878.jpg
海の日_c0111062_2072720.jpg

by chibi-life | 2009-08-03 20:08 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧