kaiくんchibiのお友達

夏休み、chinaちゃん一家が帰省しました。ってことで、tomちゃんのお宅に集合しました。
当日はすっごい雨。インドアに子供達が飽きてしまわないかドキドキの親達。でも心配をよそに、仲良く笑顔で遊んでいました。頭をくっつけ合って『東京タワー』とか笑いあったり、かくれんぼしたり、色鬼したり。。
最初は遠慮がちの子供達もあっと言う間に仲良しんこ。
c0111062_22342341.jpg
そんなわんさかなみんなに、tomちゃん美味しいご飯沢山ありがとう。

大きくなってちょっと恥ずかしがりやのkotaくん。そして唯一の姫、himaちゃん。沢山笑顔ありがとう☆そして、riくん沢山おもちゃ貸してくれてみんな笑顔になれたよ。ありがとう。hinaくんの優しい心で口に入れてくれたお菓子美味しかったよ。kaiくんも、小さい子に優しくできてえらかったよ。


c0111062_22374668.jpgc0111062_2243061.jpgc0111062_22433251.jpgc0111062_22411113.jpg
そしてchinaちゃん、tomちゃん、私での世間話。好きなもの、家族、子育て~尽きることのない話。こんな時間が子育てのママ達にとっては癒しの時間だよね~☆そんな時間を作ってくれたpapaさんたちに感謝です。そして、みんな仲良くしてくれてありがとうね。また明日から笑顔で毎日が過ごせそうです。
可愛いお土産やお手紙大切にします~。
c0111062_22561627.jpg

[PR]
by chibi-life | 2009-08-18 22:57 | otomodachi


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧