人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三 ~写真前撮りの巻き~

7月某日、スタジオにてkaiくん七五三写真前撮りをしてきました。<ちょっとタレントブログみたいな始書き(笑)>
数えの5歳。月日が経つのは早いものです。
来年でもいいかと思いましたが、来年は幼稚園やらで新しいスタートもあるので今年することにしました。
着物は事前にこれと決めて、時間は短めに取り終えようとのchibiの作戦で行きました。が、僕着ないと少し抵抗するkaiに、『ママさ~バカ殿になったkai見てみたいな~』『そうそう、バカ殿になったら刀持てるよ~』と、少しテンションあげあげにしようと必死な私の作戦に『しょうがないな~』と乗ってきたkaiくん。
店員さんに乗せられるままに着せられ~髪もセットされ、いざ撮影になったら、超~暗いkaiくん。
カメラマンのお姉さんに、kaiくんカッコいいよ~これみて~とアンパンマンの人形作戦に苦笑い。お姉さんそんなネタじゃ家のムスコは笑わないよ~頑張れと思いながらも、必死な店員さんの気持ちを感じたkaiくん、されるがままに刀持たされたり、傘もたされたり、隣に等身大のミニー人形置かれてとらされたり。。
最後は、お姉さんにもう疲れました。と言い残し撮影終了しました。
そんな写真が先日出来上がりました。
七五三 ~写真前撮りの巻き~_c0111062_21565033.jpg
七五三 ~写真前撮りの巻き~_c0111062_21571598.jpg

by chibi-life | 2009-08-29 21:59 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧