雪の日

c0111062_022116.jpg今日は朝目覚めて外を見ると雪景色だった。今年はもうあと少しで桜でも咲くかな~と思っていたのに。。
c0111062_0225495.jpgkaiは少し鼻たれさんだったので、午前中は小児科にお薬をもらいに行ってきた。午後はchibiのお姉ちゃんが、電車ではるばる病院通いにやってきたので会う予定だったんだけど、あまりにも雪が止まないので会うのを断念したよ。。
c0111062_0232064.jpg午後は、kaiとchibiで部屋でぬくぬくと過ごしていたんだけど、kaiが飽きたらしいので夕方少し雪と戯れてみた。。kaiはとっても不思議そうに雪を眺めていたよ。。。
c0111062_0233768.jpg
[PR]
by chibi-life | 2007-03-13 00:31 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧