ステキな出会いに・・・

c0111062_0372416.jpgこのblogを作るきっかけとなった大切なmama友達のtomちゃんが、旦那さんの転勤で4月から東京に行くこととなった。彼女とは、児童館で子供を通じて出会い、そしてchinaちゃん&kotaくんともお友達になれた。。。変わらない日々を過ごしていた私に沢山の刺激をくれた。blogをはじめたり、料理をがんばってみたり、お菓子を作ってみたり、部屋の模様替えを考えたり・・・。私は、沢山の事を知らず知らずに後回しにしていた。。そんな私が、日々新しい事を考えるようになった。。この2ヶ月、沢山沢山ありがとう。。離れていてもずっと友達でいてね。そして、いつか仙台に戻ってくることになったらまた、mama’s cafeの続きしよ~ね。。tomちゃんのお腹には新しい命も宿っているんだって。。。沢山の不安があると思うけど、仙台で蒔いた種はしっかり花が咲いたのでそれを力に新しい土地にも花を咲かせてほしいなっって思うchibiでした。別れの季節はなんだか寂しい。。
[PR]
by chibi-life | 2007-03-20 00:00 | otomodachi


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧