さくら

c0111062_23482164.jpg土曜日の天気予報で、明日は晴れるでしょう!!って言っていたので、日曜日はお花見に行こう。と張り切って日曜の朝早くに起きたら、ちょっと曇り空。。でも、だんだんに晴れてくるかも~と良いほうに考えて、お弁当をこしらえた。shuちゃんと、kaiが起きる頃には完成!!!でも、お天気はイマイチだし、微妙に寒いしなかなかみんな気分が乗ってこない。。でも、chibiが張り切ってお弁当を作ったので、お昼目指して出発した。。とはいっても、車で10分足らずの公園。桜は満開。。桜には沢山の思いがある。。chibiのパパと家族みんなで写真館に行って写真を撮り、帰り道に神社の桜を見に行った事や、shuちゃんと出合って間もなく満開の桜を見に行った事。。沢山の思いと共に、3人で桜をながめている今をとっても幸せに感じる。。
[PR]
by chibi-life | 2007-04-15 20:00 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧