nonとkaiとの旅 part.1

久しぶりのupです。ちょっとおさぼりしてました。。先週、母nonとkaiとで横浜・鎌倉へ旅に行きました。父が生きていれば、老後に二人で旅をしたり、楽しみが沢山あったのかと思うと、少しばかりの親孝行かな・・・なんて。。私の方が楽しんだかもしれませんが。。
旅行の初日は、父が見守ってくれていたのか、とっても暖かな一日。。11月なのに20度を超える暖かさ。。kai初の新幹線もおりこうさんに乗ってくれ、横浜への乗り換えもスムーズに。。移動の電車でkaiもお昼寝をしてくれたので、元気一杯で横浜に到着するこたが出来ました。。


c0111062_22181538.jpg
最初の目的地、アンパンマンミュージアムでは、お友達のkotaくんchinaちゃんに会う事ができ、ノリノリで遊んでくれました。c0111062_21313138.jpg

その夜は、沢山疲れたのか、nonは20:30に、kaiは21:00に夢の中へ~~。私は日頃は味わえない横浜の夜景を眺めながら番茶を飲んで眠りにつきました(笑)☆
[PR]
by chibi-life | 2007-11-21 21:35 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧