人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonとkaiとの旅 part.2

nonとkaiとの旅 part.2_c0111062_22679.jpg旅行2日目は鎌倉へ行きました。。北鎌倉もステキだよ~って姉のyukiより聞いていたのですが、kaiを連れてしっとりとした雰囲気はどうもゆっくり味わえなさそうだったので、大仏様を見に行きました。江ノ電に乗って、大仏様までのんびり到着。。

nonとkaiとの旅 part.2_c0111062_2264010.jpg
kaiは修学旅行のお姉ちゃん達が食べていたソフトクリームを見て、大仏様よりソフトクリームに釘付け。。大仏様を見た後にソフトクリームget!!美味しそうにほおばりました。nonとkaiとの旅 part.2_c0111062_2272936.jpg
その後は、長谷寺へむかいました。。沢山の鯉や広さにひとっ走りのkai。。そして、野良猫を見つけ追いかけっこ。。お参りというより公園??みたいにはしゃいでました。。そしてお昼、ガイドブックで彦麻呂オススメの天丼を食べました。夜は、ホテルの近くで夜ご飯を食べて帰りました。ホテルでは何故鎌倉??でgetしたウルトラマンの人形と江ノ電スーパーボールにはしゃぎまくり、フロントより静かに・・・とのお電話が入りました。。アハハ。。下のお部屋の方スミマセン。。そんな一日が終わりました。
nonとkaiとの旅 part.2_c0111062_2274988.jpg
最終日は、浅草へ行きました。。私が行った事なかったので、nonが是非行こうと行ってむかったのですが、おのぼりさんの私たちは行き方が判らず駅員さんに聞きまくりなんとか到着。。沢山の観光客にびっくりんこ。。お決まりの提灯のしたでカメラ撮影。。うふっ。買い物しながらお参りして、東京駅へと戻りました。。東京駅では、最近できた駅中のグランスタを眺め、帰りの途につきました。
色んなところを見てまわることが出来き楽しい3日間でした。。帰りの新幹線では爆睡のkaiだったのでよほど疲れたんだよね~~。。この旅に送り出してくれたshuちゃんと、kaiの面倒を見てくれながらのnonに感謝です。。
by chibi-life | 2007-11-21 22:12 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧