wedding party

c0111062_2257826.jpg
先週の土曜日、中学からのお友達チッチの結婚パーティにおよばれしました。。友達だけの披露宴。。彼女の天真爛漫な人柄に誰もがひきつけられ、ステキな仲間達が集まったあったかいパーティとなりました。なんと入籍は11月29日のイイ肉の日というところがなんとも彼女らしい。。誓いのキスでは、おでこにチュっとしたら、彼女の友達からブーイング。。笑える。。そして、余興では、歌姫のチッチが自ら歌うはでみんな大笑い。。最後は、彼女の父からの手紙で、みんな号泣!!娘を嫁に出す、父親の心境がすごく伝わり、そしてそんな親に育てられたからこそ、チッチがこんなステキな女性になったんだ~と思ったら、自分の子を送り出す時はこんなステキな親になれていたらと思わせられました。
久しぶりに子供を置いて、結婚式に行かせてくれたshuちゃんにも感謝です。
[PR]
by chibi-life | 2008-01-24 22:52 | otomodachi


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧