おひなさま

水曜日、幼なじみのyuちゃんと子供達を遊ばせようとグランディの体育館に行って来ました。思ったより遊具は少なかったのですが、子供達は思いっきり楽しんでいたのでよかったです。
午後からは大人の時間。。私のリクエストでyuちゃんオススメの手ぬぐい屋さんに行って来ました。。場所は松島。。ちょっとしたドライブ気分。。海沿いを車で走るのは結構スキ。。
お店の中はおせんべいと手ぬぐいとを販売している小さなお店。。入るなり、おせんべいを焼くしょうゆの薫りが~~たまらない。。奥へいくとカワイイ手ぬぐいが沢山置いてありました。。沢山あって悩みましたが、ひなまつりの柄をひとつ購入しました。。yuちゃんはとってもカワイイいちご柄を購入。。また季節が変わったら行ってみたいね~~と話しながら店を出ました。その後で、ジェラードを食べて、松島を堪能して帰りました。。楽しい時間をありがとう。。
c0111062_838623.jpg

[PR]
by chibi-life | 2008-02-22 08:38 | tezukuri


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧