kaiハウス

c0111062_129323.jpg

c0111062_1294517.jpg収納美人になろうと通販でラックを購入!!それで出たダンボールでkaiハウスを作成しました。。chinaちゃんがkotaくんハウスを作ってupしてたのを思い出して、張り切って作ってみました。。ワクワクさんになってしまった私。。kaiに沢山の折り紙を屋根に貼り付けてもらって完成。。kaiが少しの間、気に入って出入りしていたり、私に訪問客になれと催促したりと楽しい時間を過ごしました。。けど、、、収納美人になりたくてラックを買ったのにこんな大物作っちゃったもんだから、またまた手狭に。。やはり私は永遠に片付け続けそうです。
[PR]
by chibi-life | 2008-03-17 01:31 | tezukuri


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧