お友達が遊びにきたよ~~

c0111062_18415718.jpg
今日、埼玉のtomちゃん一家、横浜のchinaちゃん親子が遊びに来てくれました。なかな二人のもとへ遊びに行くタイミングがなかったので来てくれてホントホントうれしかったです。
一番会いたかった、tomちゃんの次男君hinaくん、と~~っても可愛くて何度も抱っこさせてもらいました。赤ちゃんてホント可愛い☆

c0111062_18423354.jpg
そしてrikuくんは、しっかりおしゃべりも出来てすっかりお兄ちゃん。kaiと同じで、お兄ちゃん気分満載のおしゃべり。。それもまた見ててすごく可愛い。。沢山おしゃべりして、その中から自分の好きな言葉を沢山見つけていってねrikuくん。。

c0111062_1843129.jpg
そして、chinaちゃんは二人目御懐妊☆☆kotaくんは秋にはお兄ちゃんになる予定です。kotaくんは、kaiとrikuくんの喧嘩なんかを、あらら~って冷静に見てたりして、しっかりした兄貴に成長してました。kaiと二人でアスファルトに寝そべって気持ちい~~って寝てる姿可愛かったです。
前はみんなで取り合いっこして過ごしてきた子供達がお互い少しずつ譲り合いありがとうと言えるように成長している姿にうれしくなりました。
そして、子供達と一緒になって沢山遊んでくれた、rikuくんpapa。。こんなに、優しくて気の利く旦那様はステキです。ありがと。。
またみんなで会える日を楽しみにしてます。
[PR]
by chibi-life | 2008-05-01 18:45 | otomodachi


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧