夏のおもひで

おひさしぶりです☆仙台の夏は八月に入ってからめっきり涼しい日が多くなり、夏好きのchibiにとってはちょっとものたりない気候です。
お盆のお休み初日。。chinaちゃんtomちゃんが遊びに来てくれました。kotaくんrikuくんhinaくんみんな元気に夏休み突入で楽しい時間を過ごすことができました。
c0111062_0305299.jpg
kotaくんrikuくんが昼寝をしたkaiの横で、『二人じゃつまんね~な~』なんて大人びた会話をしている姿。。とてもほほえましかったわ。
c0111062_0311824.jpg
そして、スクスク成長しているhinaくん。お兄ちゃん達と同じがいいんだよねきっと。
c0111062_031458.jpg
c0111062_032541.jpg
そして、二人からこんなステキなプレゼントもらったよ。かわいい☆☆☆
なんとなく、みんな手作り物交換になってた。(今回私は既製品で。。。)
みんなきてくれてありがとね☆

c0111062_0322536.jpg
旦那ちゃんの御家族と遠刈田温泉に一泊してきました。久しぶりの温泉にのんびり。そして、久しぶりの家族のショット。
帰りにフロントでカブトムシを三匹も頂いて帰ってきました。帰ってくるなり、飼育かごと昆虫ゼリーを買って大切に育ててます。

そして、お盆休み最終日、家族3人で崖の上のポニョを見てきました。kaiにとっては初めての映画。。最後までしっかり見ることができました。
沢山の夏のおもひでです。
[PR]
by chibi-life | 2008-08-22 00:36 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧