おめざフェアー

最近雨降りで、気分も悶々していたchibi。。性分的に動いてないと、落ち着かない性格のようです。
そんな日々にステキな情報。デパートでやっているおめざフェアーの広告を見たら、なんと食べたいものだらけの内容。。これは行かなくては~~~と、気合を入れて、開店10分前を目標に出発。限定300個のchinaちゃんオススメ堂島ロールを一番先に狙って。。。そしたら、仙台初登場のせいもあってか、開店前より、おめざの行列が出来ていて、しかも入店した人ほとんどが、この堂島ロール狙い。。ますますワクワクする気持ちで並ぶchibi。整理券を渡されたら、157本目の客だった。。スゴイ。期待が膨らみまくり、chibiの後ろに並んだ、親子に話しかけたりなんかしちゃって。。そのmamaは、一回食べたら味が美味しかったからまた買いにきたとの事。。その子供もウルトラ好きで、kaiと少しの間ウルトラ話に花が咲き~~アッという間に、堂島ロールが手元に。。。やった~~~。。
その後、tomちゃんオススメ北海道のきのとやさんのいちごプリン。。チーズプリンと二つの味をget☆☆☆。
そして、チロリアンのカンカン入りお菓子と、風来坊の手羽先をget☆☆☆
大満足なり~~。
c0111062_2346325.jpg
おりこうにしていたkaiにご褒美に、ずっとねだられていた、ウルトラマンガイアのソフビを一体購入。
c0111062_2347144.jpg
shuちゃんに頼まれていた、Yシャツも買って全て満たされた私。
気分か高揚して、ウインドショッピングも。。koosのサンダルが安くなってて悩む私。ダメダメ。我慢。でも後ろ髪ひかれまくり。
帰ってきたら、kaiと私でプリンの争奪戦。ちょっと頂戴~~って甘える母。ちょっとだけだよ~~って言われた。美味しかったからあげたくなかった様子です。
c0111062_23474963.jpg
c0111062_23481142.jpg

kaiが寝た後に、堂島ロールとコーヒーで優雅な夜。。そんな一時がchibiのパワーの源です。忙しく働いているpapaちゃん、こんな嫁ですがどうかよろしく。
[PR]
by chibi-life | 2008-08-26 23:51 | sweet


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧