ディズニーランドに行くの巻き~

久しぶりのupです。
kaiが産まれてから、初めて家族3人での旅行に行って来ました。chibi念願のディズニーランドへ~~☆
朝7時30分に家を出発して、東京駅まで、ご機嫌に到着。
c0111062_20512376.jpg

京葉線に乗るなりウトウトする息子。
ディズニーランドに着くなり寝ている。
入場したら目覚めたのですが、『ディズニーランドはまだ~』と聞くkai。ここだよ。ここ。
お天気も良かったのとハロウィンのイベントの為大混雑。。。
ファーストパスはほとんど終了していて。。。
kaiもpapaもテンションがなかなかあがってこないので、一人ステッチに変身。
papaには『33歳だよね~』と苦笑いされながらも。。
c0111062_2052016.jpg
まずは、バズに並ぶこと1時間半。。目をきょろきょろさせて喜んでくれました。
しかし、そこからkaiくんは寝不足だったのか、ご機嫌ナナメ。で凶暴化している。
そんな時、昼のパレードが来て、kaiの好きなバズ、ウッディ、Mrインクレディブル、イラスティガール、サリー、マイクなどが登場して少し笑顔が戻ってきました。
遅いお昼ご飯を食べて、トウーンタウンで遊んで、ドナルドおじさんに会って、ポップコーンを食べて元気になってくれました。
c0111062_20562011.jpg
ジャングルクルーズで動物を見て、そこからは夜のパレードに向けて座り込み、お土産を買ったりで楽しく夜を迎えました。
c0111062_20564195.jpg
エレクトロニカルパレードはとってもキレイでkaiも手を振ったりノリノリでした。
c0111062_20565723.jpg
そして最後に、レーシングカーに乗りたいと言うのでそれに乗って終了しました。
花火は残念ながら空の状況が悪いとの事で中止でした。
ホテルまでのバスの中でついに夢の中へ行ってしまったkaiでした。
次の日は、東京駅でkai希望のウルトラマンショップに行って、かるたとシャンプーを購入。
c0111062_20574913.jpg

遅いお昼ご飯を食べながら、楽しく仙台まで帰ってきました。
c0111062_2058739.jpg

家族の時間って、やっぱりいいな~と思った二日間でした。
またお金を貯めてみんなで行こうね。
今週のkaiくんは夜寝る前に『ディズニーランド楽しかったね』が口癖です。
[PR]
by chibi-life | 2008-10-07 20:59 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧