運動会

今日、児童館のイルカくらぶの運動会でした。
c0111062_2174515.jpg

近くの市民センターで、一つ上のクジラくらぶのお友達と合同の開催です。
kaiは走るの大好きで、一番で走りたいと意気込んで行きました。
先生方の沢山の演出で、楽しい運動会が始まりました。
今回は、みんなで宇宙人になって参加するとの事でみんな頭に可愛い飾りものが。
c0111062_21812100.jpg

かけっこはベルトの飾りがずり落ちてしまって4着との結果でしたが、本人は楽しそうでした。
お友達ともはしゃぎ合って子供達も笑顔です。
何故か、chibiは子供達に人気で、みんなkaimama~~~と体当たりしてくる。
わたしゃ30代ですよ~若くて可愛いmamaはもっと沢山いるよ~。とアピールする私。
おそらく知能が3歳児と変わらないだろうね~。そんな空気。

子供の笑顔って大人の心もシアワセにしてくれるよね。子育て、色々あるけど、こんな時間があると頑張れちゃうchibiです。
[PR]
by chibi-life | 2008-10-07 21:11 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧