ちくちく

三連休最後の日、papaがkaiを連れて、前の会社の同僚と山形で芋煮会に行くとの事。。私はなんとなく家でしたいことが盛りだくさんだったので、一人お留守番。
8時30分に二人が出発したので、さて~と張り切って、まず布団を干してお洗濯して~~~そして一番したかった針仕事。。
温めていた布達がやっと私の手にかかりました。
まずは。。。一つ完成。。。これはヒミツです。。
そして、二つ目。kaiくんのミニトートができました。
c0111062_2329738.jpg
そして、沢山の型紙をおこしました。間もなく完成予定のキルティングコート。。これは後ほどupしますね。
[PR]
by chibi-life | 2008-10-15 23:29 | tezukuri


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧