2008年 06月 01日 ( 5 )

happy birthday kai

c0111062_15385784.jpg

30日kaiが産まれて三度目の誕生日。。一歳の頃は必死で育て、、二歳は歩き出してお出掛けが多くなり、、三歳になってオムツもはずれおしゃべりも達者に。。親に沢山の事を教えてくれ、笑顔をくれる子供の存在はとても大きいです。。元気にここまで育ってくれてホントうれしいです。これからもpapaやmamaに沢山の笑顔や涙を見せて元気に大きくなってね☆
c0111062_154013.jpg

そして、沢山のお友達からこんなにステキなプレゼントを頂きました。これからもkaiと仲良くして下さい。

30日、mayaちゃんyuちゃんお誕生日おめでとう。
[PR]
by chibi-life | 2008-06-01 15:42 | kazoku

前々日ハッピーバースディ

c0111062_1523854.jpg

c0111062_15235761.jpg


28日にkaiと幼なじみのyuちゃんの誕生会をしました。yuちゃん家にお邪魔させてもらい、お昼ご飯に炊き込みご飯とサラダを用意してもらい美味しく頂きました。。私は、yuちゃんのリクエストでつくねを作っていきました。ほんと美味しく、のんびりと二人の誕生日をお祝いできて楽しかったです。。いつか子供達が大きくなったら30日の誕生会をkaiとmayaちゃんとみんなで酒を交わして祝いたいものですね。
[PR]
by chibi-life | 2008-06-01 15:30 | otomodachi

ご近所さん

c0111062_1053536.jpg

c0111062_10545483.jpg

3軒おとなりくらいに住むkaiのお友達kouくんの家にお呼ばれしました。kouくんmamaはお料理がとっても上手。。kaiや私にこんな美味しくて可愛いランチをご馳走してくれました。mamaにはタコライスにキッシュ。kaiにはチキンライス。ホント美味しくてほっぺた落ちそうでした。。いつも声かけてくれてありがと☆そしてご馳走様☆
[PR]
by chibi-life | 2008-06-01 10:56 | otomodachi

ひさしぶりのお裁縫

c0111062_10483035.jpg
先日、cottom friendの雑誌を買いました。。私のスキなnanatoneの青木さん親子が表紙でますます嬉しくなっちゃいました。。最近では、come homeにも手作りコーナーで連載してくれているのでとても楽しみです。。それに刺激され、布をひっぱり出して布バック作成。。そんな一時が私の癒しです。
[PR]
by chibi-life | 2008-06-01 10:49 | tezukuri

七北田公園

c0111062_10411246.jpg
二週間程前のポカポカお天気の一日。。kaiのお友達taくんと公園に行きました。。その日は、幼稚園の遠足の人達も来ていてとっても賑やかな公園でした。。kaiもtaくんも沢山の遊具と水場におおはしゃぎ。やっぱり子供は外遊びが一番いい笑顔になるよね~~。お弁当ももって行ったので長い時間お外で過ごす一日。外が大好きchibiはお天道様の光を浴びて笑顔に満たされました。いつか、20代の頃の様に海や山、旅へと飛んで歩くのが夢です。
[PR]
by chibi-life | 2008-06-01 10:48 | otomodachi


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧