2009年 07月 15日 ( 2 )

おかえりrikuくん

先月、kaiのお友達rikuくん一家が、仙台に転勤で戻ってきました。
持ち家は只今貸し出し中との事で、うちの近くに引越してきました。
埼玉で幼稚園に行っていたrikuくん。もう早く仙台でも幼稚園に行きたいそうで、幼稚園めぐりにお付き合いして沢山遊んでもらいました。
c0111062_1841839.jpg
離れて過ごしてましたが、再会してもすぐ二人意気投合して遊ぶ二人。
お互い、沢山お兄ちゃんになってきたので、ケンカしたり笑ったり。
c0111062_18413420.jpg
そんな二人に追いかけまわる、rikuくん弟のhinaくん。
c0111062_1842478.jpg

今は、自分のしたいこと沢山あるけど、言葉に出来ないお年頃~難しいね~とtomちゃん(笑)。
また、いっぱい遊んでね。
[PR]
by chibi-life | 2009-07-15 18:42 | otomodachi

御無沙汰です

ホントに不精もんな私。。。あっという間に一ヶ月以上更新していませんでした。
先月のkaiくんは、chibiのお友達と一緒にダチョウを見たり~
c0111062_18231879.jpg

chibiのお父さんの法事があったりでした。
法要はなんと13回忌。。あっと言う間の12年間。時間が過ぎるの~早いです。
姉の子供達や、いとこの子供達が集合して、とってもにぎやかな法要。
c0111062_18314918.jpg
家族が集まっての、どんちゃん騒ぎが大好きだった父。お祭り好きだった父。曲がったことは嫌いだった父。なんか、色んな思いが駆け巡りました。
chibi弟もいよいよ結婚に向けて進みそうな今年。
c0111062_18321918.jpg
きっと、父も一番甘えん坊だった弟のことが気がかりだったと思うので天国できっと笑顔になっていることでしょう。
また新しい家族が出来るってステキですね。
そして、昨日、突然kaiくんが私の結婚式のビデオを見ようと持ち出してきてなんかじっくり見てしまいました。
私は似合わぬ花嫁衣裳でしたが、沢山のオメデトウの言葉に感動して涙してしまいました。アハッ
[PR]
by chibi-life | 2009-07-15 18:33 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧