カテゴリ:kazoku( 101 )

Kotori さんhappybirthday

ハッピーセットで迷わず選んだトムとジェリーの形でクッキーを焼きました。バターとはちみつたっぷり
c0111062_23211452.jpg

可愛くて食べれないとチマチマほおばりました。兄ちゃんはクッキー作りにおさそいしましたが乗ってこず…。
でもおいしいと食べてくれました。
c0111062_23214942.jpg

Kotori ちゃん4歳の誕生日でした。
お友だちのsiちゃんから、可愛いボーダーの手作り服と、ユニカさんのシックなワンピースいただきました。うれしくて毎日交互に着てます。
彼女の逞しい056.gif成長を見守ってくれた家族やお友だちに感謝です。
c0111062_2323166.jpg

[PR]
by chibi-life | 2014-06-30 23:19 | kazoku

Kotori の創作

新しい粘土達は、綺麗色のクッキー一杯だったのが、数分後には全色合体!

c0111062_22402648.jpg

c0111062_22421034.jpg

[PR]
by chibi-life | 2014-05-31 22:34 | kazoku

五月晴れ

お天気良いと、お外楽しい。
私が、小さい頃よく遊んだ公園。
30年以上経っても変わらないってなんか安らぎます。
c0111062_1935723.jpg

回りすぎて母ちゃん気持ち悪くなったよ(笑)
c0111062_1943276.jpg

c0111062_1951178.jpg

[PR]
by chibi-life | 2014-05-19 19:00 | kazoku

お久しぶりです

時が経つのは早いもので、時間とともに、色々な事が変化してます。
4月より、kotoriも幼稚園に入園しました。
kaiは3年生になりました。
私もサンキュウ歳、まだまだやりたいことだらけです。

少しずつブログや手作り頑張っていこうとおもいます。


c0111062_1640345.jpg
[PR]
by chibi-life | 2014-05-09 16:46 | kazoku

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。今年も平和で・・・そしてみなさん元気で過ごせますように。。。

昨年は、震災以来リフォームや、kotoriさんpower up したりで何かあまりじっくりと物事に向き合う事が少なかったのですが、今年は時間を大切にをテーマに過ごして行きたいと思います。

そして、何より、cotteさんに沢山の優しさを頂き、ルームシューズを扱って頂きました。
皆さんの優しさで今を生きている自分でありまして、いつか恩返しが出来ますよう自分磨き頑張っていきます。ゆっくりと。。。ありがとうを伝えます。。
[PR]
by chibi-life | 2012-01-16 10:15 | kazoku

田舎娘

こんな私、どお?
c0111062_23162277.jpg

[PR]
by chibi-life | 2011-06-30 23:17 | kazoku

kotoriちゃん本日1歳

みなさんのお祝いに感謝です。この世に産まれて365日が過ぎました。元気な成長なによりです。
c0111062_2313412.jpg

[PR]
by chibi-life | 2011-06-30 23:15 | kazoku

kaiくん6歳

c0111062_23123322.jpg

[PR]
by chibi-life | 2011-06-30 23:12 | kazoku

御無沙汰です

地震以来のupです。
3月の大地震は沢山の事を考えさせられた出来事でした。家族は皆無事でした。
悲しいことや、沢山の優しさに助けられたこと、子供達の笑顔に救われたこと。。。
そして、今、平穏に過ごせる幸せに感謝せねばなりません。
c0111062_23105132.jpg

そして、気がつけばkaiくんは6歳年長さんに。
kotoriは1歳に。

元気に成長しています。
[PR]
by chibi-life | 2011-06-30 23:11 | kazoku

初節句

kotoriちゃん初節句にとお花ののり巻きを作ったのですが・・・渦巻き?みたいな結果に。。ごめんね。
c0111062_14585519.jpg
可愛い笑顔のkotoriちゃん健やかに大きくなりますように。
c0111062_1562932.jpg

[PR]
by chibi-life | 2011-03-05 15:06 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧