カテゴリ:kawaiimono( 4 )

豆まき

節分の日kaiくんが幼稚園で作ってきたお面と豆いれで『鬼は外、福も外~~』ってkaiくん。福を逃がすではな~~い(笑)。いつも持ち帰る幼稚園の作品なかなかユーモアがあって可愛いです。前髪がきちんと揃っていて、あごひげは内側にくるくるしているのは、うさぎ組ならではの個性のようです。
kotoちゃんもにいにのお面に大笑い。けらけらと笑って楽しい我が家です。
c0111062_18134223.jpg
c0111062_18135931.jpg
c0111062_18141488.jpg

[PR]
by chibi-life | 2011-02-07 18:16 | kawaiimono

キャラ弁

人生初、kaiくんにキャラ弁を作ってあげました。
『てれびくん』の本にキャラ弁の作り方が書いてあったので、頑張って朝食そっちのけで。。
その日は、児童館でクラブがある日だったので、それを持って児童館に行きました。
色んなmamaに、今日僕、仮面ライダーWのお弁当なんだ~って自慢しちゃってるから、そんなに良い出来でもなかったので、ちょっと恥ずかしくなったchibiでした。
c0111062_0162888.jpg

[PR]
by chibi-life | 2009-09-15 00:17 | kawaiimono

ウルトラサイダー

最近、自動販売機で見かけたウルトラサイダー。6種類の柄があるのですが、kaiの欲しい柄がなかなかでてこない。出てくるのはウルトラセブンと初代ウルトラマン、帰ってきたウルトラマンの柄ばかり。。kaiよりも親が意地になっているこの頃です。第二弾が出る前になんとかgetしたいものです。
c0111062_18492478.jpg

[PR]
by chibi-life | 2009-04-20 18:50 | kawaiimono

kaiの靴

先日、yuちゃんからbooのお店で、半額セールというというステキな情報を頂きました。長靴も安かったよ~~と聞いたので探しに行ったのですが、出足遅かったからかサイズがありませんでした。
でもあれもこれも可愛いものが沢山あって、半額だったら買いたいな~~ってものが沢山ありました。悩んだ挙句、やっぱり、靴を買ってしまいました。
最近、足も大きくなってきて、春にはけるのだろうか~との靴がちらほらです。現在16~17センチのkaiの足。22.5センチの私の足のサイズも抜かれるのも間近なようです。
yuちゃんいつもステキな情報ありがとう☆
そして、アメリカにいるhaseからもクロックスの激安ブーツgetの連絡もあり、なんとも靴には縁のあるこの頃です。hase~ありがとう。
c0111062_18224231.jpg

[PR]
by chibi-life | 2009-02-02 18:25 | kawaiimono


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧