kotoriの服作り

最近KOTORIの服作りにはまっている私。ベストを二着作りました。そしてkaiくんと色違いのキャスケットも編みました。
c0111062_2364948.jpg
c0111062_237664.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-11-18 23:07 | tezukuri

ハロウィン

腹ばいでしっかりお顔のあげれるようになったkotoriちゃん。
c0111062_13261375.jpg
ぱんぷき~~ん。
c0111062_13262911.jpg
kaiくんkotoちゃん眉毛の消えたミッキーとの楽しい時間
c0111062_1326489.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-11-02 13:28 | kazoku

にいに

kaiくんはとってもkotoちゃんを大切にしてくれます。
大好き過ぎて毎日チュッツチュッツ。kotoちゃんもそんな愛情に最近は笑顔で答えてくれます。
二ヶ月なのに声たてて笑うってなんか急成長。ママとしてはゆっくり大きくなってほしいな。
c0111062_1435969.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-09-06 14:05 | kazoku

当選しました~~

なんとkotoちゃん一億円当選しました~~。
c0111062_22311042.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-09-01 22:33 | kazoku

ももかっぱちゃん

うちのkaiくんは、kotoちゃんをとっても可愛がってくれて~~いじりまくり~kotoちゃん、とうとうはなかっぱちゃんになっちゃったよ。
c0111062_2223573.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-09-01 22:27 | kazoku

はじめまして

6月30日、わが家に姫が誕生しました。
なまえはkotoriです。
c0111062_22303856.jpg

産まれた次の朝、外ではうぐいすが鳴き、kotoriと名づけようと私の心が決まりました。
沢山の幸せが授かりますように~~と願いを沢山込めて。。
kaiも産まれるまで~そして産まれてからも沢山頑張ってくれました。
とっても優しいお兄ちゃんで、抱っこしてくれたり、お風呂入れるの手伝ってくれたり、あやしてくれたり、頼もしいばかりです。
c0111062_2231870.jpg
いつか、兄と妹、困った時は手を取り合って力を合わせてくれたらいいな~。
私も二つの宝物を手にしてまだまだ頑張らなきゃと心に誓うこの頃です。
[PR]
# by chibi-life | 2010-07-19 22:31 | kazoku

ソーイング ソーイング ソーイング

今日は、まさしく出産予定日。先週一週間なんともいえないドキドキの時間が過ぎました。
そんな中、気を紛らすように、毎日ソーイングしてみました。タイムリミットがあると、人ってなんでも出来ちゃうもんですね。
そんなに作ってどうする~って感じですが、無になりながら時間が過ぎたので充実感でいっぱいです。
一着のお値段1000円未満ってなんかうれしいですね。
c0111062_1403360.jpg
c0111062_1404543.jpg
c0111062_141079.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-06-21 14:01 | tezukuri

ハーブティ

先日、お友達から頂いたハーブティーを毎朝飲むのが週間となりました。
気持ちの持ちようなのか、身体の中からスッキリするような~~。ほんと気持ちの持ち方って大事ですよね。
c0111062_13562230.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-06-21 13:56 | sweet

father'S day

kaiくんが幼稚園から、papaの似顔絵と髭剃りを作って持ってきました。
先生から先日電話でお話したときに、「kaiくんにそっくりなpapaの絵描いてましたよ~」と聞いていたので楽しみにしてました。
上手に描けたね~~。
c0111062_1640095.jpg
c0111062_16401227.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-06-18 16:42 | kazoku

今日のお弁当

昨日から暑い毎日。kaiくんは帰りのバスで一人汗だくでウトウト寝て帰ってきます。毎日の定番になりつつあります(笑)。
今日のお弁当は、朝寝坊して焦ったわりにはセーフな出来栄え。私の得意技、でた~~フルーツ作戦。
c0111062_16344824.jpg

[PR]
# by chibi-life | 2010-06-18 16:36 | tezukuri


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

ブログジャンル

画像一覧