人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトランマンショー

土曜日、近くのホールにウルトラヒーローがやってくる~~という事で、kaiと二人で見に行きました。kaiはまだ2歳ということでタダ。私は2500円の前売りチケットを購入していたので、それを片手にいざ出発~~。。どうか沢山の誘惑に負けませんように・・・と願いながら。。
ウルトランマンショー_c0111062_001283.jpg
ホールに着くと、沢山のウルトラ好きがいてなんだかにやけてしまいました。身近にウルトラ好きのお友達があまりいなかったので、仙台にもこんなにウルトラ好きが居たかと思うとおかしくてたまりませんでした。ニヤニヤしながら入場すると、きた~~~ウルトラグッツの即売所。。混んでてなかなか見る事が出来なかったんだけど、なにか記念に一つだけ~と眺めていたら、DVDかCDを購入するとメビウスと歌のお兄さん達と握手と写真がとれるとの特典付~~と言われ、思わずDVD購入。。kaiもDVD欲しい~~とダダこねられたので仕方なく。。でも、DVDで3000円って、チケットより高いジャンって感じ。。でもまいっか。
席に着いて、ショーが始まるとkaiも少しドキドキしていたようで、おとなしく膝の上にポカンと座っていた。。私は、この金のかかっていないセットとウルトラマンがやけにペコペコしたりリズミカルな姿は、なんともおかしてたまらない。。やはり、私的には、TVで見る力強い姿がステキだわ~~。。歌のお兄さん達は、沢山のウルトラソングを歌ってくれて、その曲が分かる私は、なんだかコンサート気分になってきてノリノリになっていたよ。。恥ずかしい30代。。
ウルトランマンショー_c0111062_005589.jpg
途中で、ウルトラセブンが会場の客席に登場したりで、とっても楽しく時間を過ごしているkaiを見て、うれしくなった母でした。
いつまでも覚えていてくれたらウレシイな。。。
ウルトランマンショー_c0111062_01208.jpg
帰りの握手会、私がど真ん中でシュワッチちょっと後で見たらウケタわ~~。
by chibi-life | 2008-03-24 00:03 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧