人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_c0111062_845298.jpg
日曜日、shuちゃんの両親とひまわり畑を見に行って来ました。久しぶりに、じいじ達とお出掛けできて、kaiも楽しそう。
ひまわり_c0111062_8455846.jpg
shuちゃんは少し見るなり、暑いからとテント下に戻ってしまったので、じいじとkuちゃんと一周しました。
ひまわり_c0111062_8461734.jpg
ひまわりってこんなに大きかったんだっけ~~。自分より、背丈が大きく、小さい頃の視線ではもっと大きく感じたんだろうな~と思いながら眺めてきました。
kaiもひまわりの様に元気に上を向いてすくすくと成長して欲しいな~~と思うハハでした。
by chibi-life | 2008-08-05 08:46 | kazoku


小さなお家とのんびり生活


by chibi-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chibi home

kai(8歳)、kotori(3歳)のパタパタ子育て生活。
沢山の元気と笑顔をもらい、日々をゆっくりじっくり大切に過ごしてます。

手作り、雑貨、コーヒータイムが欠かせないchibiのライフスタイルです。




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧